2007年7月2日月曜日

070602盛岡、八幡平

「ほろほろ」拡大
クルミが香ばしく、なかなかおつなものでした。
ウコギは軽く茹でてみじん切り、材料すべてが手間かかってます。
水菓子はイエローキウイと苺。
お茶もいただき、これで終わりかとおもうと…
かわいいミニだんごと餡。
このちっさいとこがもう一口余分にいただけちゃいます。
まだまだ、桜茶も出てきました。
塩気が口の中をさっぱりさせてくれますね。

今度こそ全部おしまい。
季節の山菜や、郷土料理もありなかなかよいお店でした。

飲み足りないとこはこれからムスメ宅でワインと地ビールが待ってますよん。
歩いて帰られるとこがいい→飲める(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: