2012年12月8日土曜日

121031福岡大会マッチデー2、海の中道海浜公園大芝生広場


後半組はGordon Stags/Dee Why Lion kings VS 新潟不惑
レフリーは津野 敬一郎氏、唇に豹シール、歯は三色のマウスピース
と派手な仕様ですが、なんと小倉のつの歯科の院長さん、お手の物でした


後半は若手も入って、ぐーんと馬力アップ
女性も一人、人気の的でした


なかなか本格的な試合で、若手に喜んでもらえて一安心


これが、噂のイエローカード
これが欲しくて、反則する人もいるとか(笑)


こちらが会場全体図、福岡のシッポのように延びた半島に三会場がある
飛行機から見たのと同じだ!

夜は中州で食事。 「博多旬楽 つかさ」でモツ鍋、明太子出し巻き、手羽先の辛味煮など
明太子の卵焼きは家でも作って好評。

もう一件はこの中州ハイボールバー、お洒落な外観で、初日に目を付けておきました。
サントリーの白州で作るハイボールがメインですが、バーンダーさんのお勧めで
ブッカーズ(バーボン)とスキャパ(オークニー諸島スコッチ・ウィスキー)をいただき
白州はパスしてしまいました。
中州はほんとにいいところです。

-----
Posted by Picasa

0 件のコメント: