2014年4月5日土曜日

130705-09北海道7日釧路→摩周湖→知床

前日の鶴賀リゾートの夕食はとてもリッチなバイキング
朝もバイキングでしたが、さすが前夜ほどは盛りつけできず
それでも
 和洋中満載のプレートでござい
 すっきりと快晴
いい天気で汗ばむほど
ここ釧路丹頂鶴自然公園到着

係の方がこんな暑いのは久し振りと恐縮してました。

いたいた、なかなか近寄ってくれないので大変


 ようやく動いてくれました。
丹頂鶴は頭に赤い印があるのでこの名で呼ばれてる
丹→赤

 暑いぜ、水、水…
 黒い箱にある魚をもってきました

 少々大きかったらしく、飲み込むことはできなそう
ちくちくと突いてます
ゲージは空が開いているので、のんびりしているとカラスに魚を盗まれるシーンも

0 件のコメント: