2009年5月29日金曜日

081011いわき市

忘れないうちに、去年のいわき市「アクアマリンふくしま」のことを。いわき不惑との定期戦で小名浜にある水族館へ行きました。

シーラカンス学術調査を長期計画としている館では入り口のモニュメントもシーラカンス。
小名浜らしく、サンマの群れもありましたが、これは鰯の群舞。エイと一緒に。
ソイの正面顔。美味しいのよね。
エサやりタイムがあるのだけれど、本日のこの時間は中止になっちゃいました。
でも、お掃除をはじめました。
おおきな水槽です。左の壁状のところが透明な通路になって、トンネルの中から魚が見られます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: