2007年6月15日金曜日

06/09/23山梨大会

2006年9月の山梨大会。甲府ということで、試合の前後には観光せねば。
甲府といえばワイン、数あるワイナリーでもピカイチはサントリーの「登美の丘」
ワインテイスティングコースは前もってネット予約が必要です。

朝一番に出かけ、これは途中諏訪湖SA。
窓から見る諏訪湖。こちら側湖面はいつも風のせいかゴミっぽい。
雲にかくれて富士山らしきものが見えるがこの方向だったかな?
窓に止まるこの虫、よく大発生するらしく、注意書きが貼ってあったような。
名は「マメノメイガ」よくある蛾の一種。
これは接写してるので、実寸はでかくないですよ。
シーズンにはユスリカも大発生とか。
なかなか水場はたいへん。

さて、ワイナリー到着。
見事なフラワーツリーが迎えてくれる受付。

ここがホール、時間までワインのビデオを見たりして待ちます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: