2007年6月15日金曜日

06/09/23山梨大会

ワイナリーの方から見た先ほどの建物全景。
こんなに長い建物なんですよ。
窓にも花がありますので、大きくしてみてね。

ヨーロッパのワイナリーにいるような気分です。
ワイナリーより車で登って、丘のてっぺんへ。
こちらにも売店があります。

白蝶草がたくさん咲いてます。
売店までもう少し登りますが、たくさんの花でいっぱいの花壇があるので、上り坂も苦になりませんね。
あいにくの曇り空で富士山は見えず。
売店では美味しそうなパンも販売中。
お昼用にたっぷり買い込みまして、時間がないので車中の昼食。

登美の丘ワインは値段もいいので(笑)そんなに買い込みはしませんでした。
まだ勝沼の方へも行くつもりなのでね。
ここが会場の御勅使南公園(みだいみなみこうえん)ラグビー場 。
甲府市となりの南アルプス市になります。
23日と24日とも試合がありますが、すばらしい芝の上で善戦を期待します。
Posted by Picasa

0 件のコメント: