2007年1月22日月曜日

追補編7 ウエリントン動物園

最初に見た、ゆで卵を食べるカワウソとは別な場所(もしかすると地続きかも)にいたカワウソ達。

なかなか愛嬌がありますね。家族なのかしら。



池に掛かる流木をササッと渡り、楽しげに遊んでます。



この場所はもう出口に近いところで、道路よりずっと下のほうに池や岩が置いてあり、開放的な展示だったと思います。

ウエリントン動物園は特別大きなzooではないけれど、 緑豊かで、のんびりできる所でした。
特にあんまり人がいないとこがゆっくりできるポイントでしたが、こんなんで採算が取れるのかと心配も……ほんとに前後に人がいない時があるんだもの。

博物館と動物園はどちらもゆっくりと一日がかりで見たいとこですが、ガイド無しでこれだけ巡れたのはよしとしましょう。 Posted by Picasa

0 件のコメント: