2013年3月12日火曜日

121103福岡大会フェアウェルパーティー、マリーンメッセ福岡


バスでマリーンメッセ福岡へ、名の通り海岸近くです。


チームごとの座席表、我がチームは3席分あります


巨大タペストリー



2階のウイングから外を。集まった人々が案内を待ってます




1階のロビーも満員、お洒落なチームが一杯です。





ディナーのメニューは、前菜がもうテーブルに出てました。巻き寿司、ジンジャーサーディン、オムレツ(これは出てなかったな)
メインはテンダーロインのローストビーフだったが、チキンとあいなった。
付け合わせの、アスパラ、マッシュポテト、マッシュルームにグレービーソース。
デザートはロールケーキなど…
飲み物はスーパードライビール、ワイン、日本酒と豊富でした。


ステージでは和製エルビス・プレスリー


 小川知事と博多祇園山笠振興会の皆様、会場一体で一本締めのはずが
福岡には博多一本締めというのがあり、いまいち一体化しなかったような記憶が…




功労賞かな、贈られたのは今大会の裏方チーフ。何年もオールデイズに参加して
日本での開催をがんばられた方で、試合日3日に偶然お会いしてました。

後はダンスに音楽、音楽もオールデイズらしく最後はビートルズで盛り上がりました。
ビートルズはいいな、歌えば、世界の人と一緒になれる…

-----
Posted by Picasa

0 件のコメント: