2011年6月28日火曜日

110604新潟バラ展


新潟バラ展が天寿園にて開かれ、さっそく行ってきました。
アンケート用紙を渡され、好きな薔薇、香りの良いものを選んで下さいとのこと。
どれもステキで迷うよ。

色と形がすてきな、この薄紅色のバラは香りもよかった。



赤いバラは写りが悪いので、やはりピンク系。



この薄紫と紫の2色が一つの木に咲くのがめずらしい。
やさしい彩り。



じっと構えて、接近中。



丹精したんでしょうね。眺めるだけでいい気分。



また薄紫系統のやわらかな花々。



とんがった剣型の花びらが、昔風でまたいいです。

天寿園に入るのははじめて、緑豊かな、広い庭園です。
後ろに清五郎の潟が広がってるとは知らなかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: